亀梨和也がドラマ「FINAL CUT」スタッフに用意したお土産にファン「可愛いww」


亀梨和也さん主演で毎週火曜日よる9時より放送している、カンテレ・フジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」。2月14日の撮影で用意された亀梨さんのお土産が話題になっています。


亀梨さんは、自身がレギュラーで出演しているスポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)にて、平昌オリンピックの現地キャスターを努めています。

10日と11日の中継を担当した後帰国し、その時のお土産として韓国でおなじみの“韓国のり”をFINAL CUTのスタッフに用意していたようです。

このプレゼントチョイスにファンは「亀ちゃん可愛い」「亀なんで平昌まで行ってお土産海苔なのwwww」「ベタなとこ押さえてくる亀ちゃん素晴らし」などのコメントが数多く上がっていました。






亀梨さんは今ノリノリ♪


亀梨さんといえば、「ジャニーズカウントダウン 2017-2018(通称:カウコン)」において、KAT-TUNの再始動を発表したばかり。

そして、2018年4月18日にはついに再始動発表後初のニューシングル「Ask Yourself」のリリースが決定しました。

「Ask Yourself」は、「FINAL CUT」の主題歌としても使われています。

関連記事:【再始動】KAT-TUNのニューシングル「Ask Yourself」が4月18日に発売決定!

ドラマ・キャスター・ニューシングル発売と、今ノリに乗っている亀梨さん。今回の韓国のりのお土産はナイスチョイスと言えますね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス