最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

重大ニュース・地震・災害などの「速報」を最速で受け取る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

この情報過多時代であっても……、地震などの災害やテロなど、本当に重大なニュースだけはいち早く知りたいですよね。

それなら、速報に特化したアプリ『ニュースダイジェスト』はいかがでしょうか。

速報に特化した結果、「ライフライン型ニュースアプリ」という肩書で配信しているほど。まさに情報の生命線”ライフライン”となりうる、最速のニュースアプリなんです……!
News Digest(ニュースダイジェスト)
ニュース
無料

■重大ニュースをどこよりも速い「速報」で!


『ニュースダイジェスト』は、速報に特化したニュースアプリ。

アプリを開くと、普通のニュースのように利用できるのですが……、



やはりその真価は、「速報」時にあらわれます。

訃報・テロ・交通・株価変動など経済についての各種重大ニュースのほか、地震・台風・火山といった災害情報に至るまで、様々な速報をいち早く届けることを使命としているアプリなんです。



実際に使ってみると、速報が届くスピードに舌を巻きます。

僕だけでなくApp Storeのレビューを見ても、速報のスピード感が高評価を獲得。この速さは、ある意味ライフラインとしても機能するレベル。だから「ライフライン型ニュースアプリ」と名乗ることができるわけです。



速報をいち早く配信できる理由は「24時間いつでも自動配信できる仕組み」があるから、とのこと。

内部的な仕組みになるため詳しい内容はお伝えできませんが、そういったシステムで重大ニュースの速報を配信しているそうです。

公式も速報には自信満々で、「断トツ1番速い速報アプリ」と銘打って配信中!



すでに他のニュースアプリをお使いの方でも、「速報用アプリ」としてダウンロードしておく価値があると思います。

雑多な情報が入り乱れるこの時代にこそ、大事なニュースぐらいは速報で素早くチェックできる状態にしておきましょう。
News Digest(ニュースダイジェスト)
ニュース
無料

外部リンク(かみあぷ速報)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス