最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

K-1王者・武尊、カタログ撮影裏で“飛び膝蹴り”連発 ハードな撮影風景を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 K-1 WORLD GPスーパーバンタム級、フェザー級二階級制覇世界王者の武尊が2月13日、自身がモデルを努めることとなったトレーニング用品メーカーのイメージ撮影の様子を動画で公開。ひたすら激しいジャンプキックを繰り返す彼の姿を見たネット上のファンからは、そのあまりにハードな撮影内容に驚く声が寄せられている。

 これは同日、武尊が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「今日は練習後に トレーニング用品メーカー 「ファイティングロード」さんの撮影 年間モデル契約が決まりました!広告やカタログなどに登場するのでお楽しみに!」と、自身のモデル契約締結について報告しつつ、早速、そのイメージ撮影の様子を動画で公開。

その際、彼はカメラマンの指示に従う形で、ひたすらキックを繰り出すというハードな撮影ぶりを披露。彼の強靭な肉体と、卓越した身体能力を改めて感じさせるその内容に、ネット上のファンからは、瞬く間に4万件近い「いいね!」が寄せられたほか、「こんな風に撮影してたのね!」「わわわわわわわ」「流石」と驚く声が相次ぐなど、大きな注目を集めることとなった。

また、こうした声に混ざる形で、「身体デカなってるよ!」とその成長ぶりに驚く声や、は「タケル君まじかっけーっす!」「(ハート)カッコイイ」「マジでカッコよすぎる」と、その魅力に思わずうっとりといった様子の声も。

昨年はアメリカでの 武者修行 で、様々な経験を積んだことを報告し、さらなる飛躍を誓った武尊。彼の活躍を楽しみしているファンのためにも、今後もその健闘ぶりに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス