最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山田孝之のバレンタインケーキが強烈すぎる「胸毛が…」「夢に見そう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

卓越した演技力と、奇想天外なプロデュース能力で、芸能界に新たな風を吹き込み続ける俳優・山田孝之

そんな彼が14日に自身のインスタを更新。投稿された写真がネット上で話題になっている。

■胸毛もじゃもじゃなバレンタインケーキ


PlayStationのCM撮影現場にてあっきーから素敵なプレゼント🎁🎂 今日も一日ハイテンションで頑張りましょう💪🏻 #playstation4 #ケーキ #サプライズ

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on Feb 13, 2018 at 4:29pm PST



PlayStationのCM撮影現場でサプライズのケーキをもらったという山田。ケーキを見ると「Happy Valentine」「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」との文字が描かれている。

誕生日サプライズならぬバレンタインサプライズでもらったケーキのようだが、注目すべきはそのクオリティの高さ。山田の顔立ちが忠実に描かれており、眉毛やヒゲ、さらには胸毛に至るまで非常にリアルな仕上がりだ。

■「胸毛すごい」の声相次ぐ


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・かっこいい! すごい似てますね!

・美味しそうなはずのケーキなのに…

・リアル(笑)

・夢に見そうです…

・この胸毛部分を施した時のパティシエさんの気持ちって…

・胸毛が強調されてます(笑)

・胸毛むさぼりたい

「リアル」「似てる」などそのクオリティの高さに賞賛が集まる一方、「胸毛が強調されてる」「胸毛にしか目がいかない」「夢に見そう」などの声も。

■義理チョコ文化に6割が「なくなって」


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,358名を対象に「義理チョコ」について調査した結果、なくなってほしいと答えたのは全体の61.8%。山田が該当する30代男性は半数以上に達している。

「義理ならいらない」と思っている人が多いことがわかる結果だろうが、上記のように想いのこもったケーキなら、嬉しい人もいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→山田孝之、ヒゲなしキメ顔ショットに反響 「孝之に酔いしれる」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2017年2月12日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス