最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ほしのあき、若槻千夏と遭遇の再会「奇跡の40歳」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの若槻千夏が2月13日、偶然鉢合わせたというタレント・ほしのあきとの貴重な2ショット画像を公開。その画像を見たネット上のファンからは、彼女たちの“衰え知らずの美貌”を絶賛する声が続出している。

 これは同日、若槻が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「たまたま表参道いたWあきちゃんとお茶」と、自身が出かけた際に偶然でくわしたという、ほしのとのなんとも楽しげな2ショット画像を公開。

若槻はもちろんのこと、アラフォーママとなった今も、人気グラビアアイドルとして活躍した20代の頃を彷彿とさせる、なんとも美しいルックスを保ち続けているほしのに、ネット上のファンからは「あきちゃん変わらずかわいいですね……(ハート)」「可愛い 癒されます~~(・∀・)」「めちゃくちゃ可愛いわぁ(ハート)」「ほしのあきさん、奇跡の40歳ですね!」「お肌綺麗すぎますー基礎化粧品知りたいです」「二人とも可愛いママですね」と、“奇跡の40歳”とも言える美女ママぶりを絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。

なお、今回の“遭遇”は、若槻が添えた「#ほしのあきちゃんと東原亜希ちゃん」というハッシュタグから察するに、同じくアラサーママタレントとして活躍中の東原亜希とのお出かけの際に起こった“奇跡”である模様。残念ながら「#東原さん写真撮り忘れ」とのことだが、そのいずれもが、衰え知らずの美女ばかりだけに、次回は是非とも3美人のそろい踏みショットを披露して頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス