最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依、夫にチョコ贈りおノロケメッセージ「夫婦になれて幸せよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントで歌手の加護亜依が14日、自身のアメブロを更新。バレンタインデーによせて夫への感謝をつづった。

加護亜依オフィシャルブログより

「コーヒーが好きな主人にコーヒーに合うチョコレートを」と、フランスの老舗「La Maison du Chocolat」のチョコレート写真を公開した加護。「とってもオシャレで主人も喜んでくれました」と報告し「夫婦になれて幸せよ」「真面目で純粋でちょっとやんちゃなそんなあなたが大好きよ」と、おノロケ全開で感謝を述べた。

続けて加護は、「娘からパパに」と外箱をデコレーションしたチョコレートの写真を公開。2月12日のブログで娘と出かけたことを報告していたが、チョコレート探しのためだったと明かした。加護は娘がデコレーションする様子も公開し、完成品が2枚あることについては「好きな男の子にあげるんだって」と説明。「パパはしょんぼりしてたけど喜んでくれるといいね!」とつづり、「娘よ...Good Luck!!!」と締めくくった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス