最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之、“胸毛の再現率が高い”バレンタインプレゼントが話題に「クオリティ高っ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之が2月14日、自身がプレゼントされたという、なんとも個性的なバレンタインプレゼントを紹介。そのあまりに強烈なインパクトを放つ仕上がりに、ネット上のファンからは驚きの声が相次いでいる。


 これは同日、山田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「PlayStationのCM撮影現場にてあっきーから素敵なプレゼント 今日も一日ハイテンションで頑張りましょう」と紹介しつつ、CMの撮影現場でプレゼントされたという巨大なバレンタインサプライズを画像で公開。

 しかしそのプレゼントたるや、以前、彼がインスタグラム上で披露した架空のキャラクター“伝説の男の弟・ザボンナ”の姿を象ったものであったことから、ネット上のファンからは「クオリティ高っ!」「そっくりです(ハート)スゴイ!」「めっちゃ凄い( o_o )!!」「めっちゃ嬉しいやつですね(*´艸`) (ハート)」「クォリティの高さに拍手」「最高すぎる!ぜひ私にもハッピーバレンタイン分けてください」と、そのあまりに個性的すぎる仕上がりに驚き、爆笑する声が続出することとなった。

また、こうした声に加え、「胸毛(ハート)」「胸毛何で描かれてるんや笑」「胸毛の再現度が良いですね(*´ч`*)」「毛…チョコレート…舐めるしかない…」「パティシエしてましたけどプレートに胸毛描いてるの初めて見ましたw」と、その“胸毛の再現度”に注目し、喜ぶ声も。

山田と言えば、つい先日も自身の モデル願望 について告白した際に「#体毛に関しては要相談」と語るほど、なにやら体毛に関する独特なこだわりがある様子だけに、今回のチョコでの再現度は、モデルとなった彼自身にとっても、実に嬉しいところであったといえそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス