元AKB48大和田南那 人生初のイルミネーションデート「とってもドキドキでした」

dwango.jp news

2018/2/14 15:18

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」のシーズン3、「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演中の元AKB48メンバーで現在女優として活躍する大和田南那が自身のアメブロを12日に更新。第2話(2月4日放送)で初めてイルミネーションデートをしたモデル・若槇太志郎との“キュンキュン”イルミネーションデートショットを公開し、「とってもドキドキでした」と振り返った。
oowada
シーズン3に出演するのは、女性4名、男性5名。女性メンバーは大和田のほか、シリーズ初のファッション誌「Seventeen」からの出演となるモデル・マーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属し、女優・石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動し「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音。男性メンバーは若槇のほか、ファッション誌「Popteen」メンズモデルのバンダリ亜砂也、2017年「JPSAプロサーフィンツアー第6戦サーフアイランド種子島プロ」での優勝実績を持つプロサーファーの安井拓海)、「ハイスクールマンザイ2014」での優勝経験を持ち、現在お笑いコンビ・いなかのくるまで活躍中の木佐凌一朗、「LINE LIVE SUPER BEATZ高校生BATTLE」初代チャンピオンに輝いた高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わっている。
「真冬」と題して更新したブログで大和田は、「人生初のイルミネーションデートをしました」と第2話での若槇とのデートを振り返り、デート中に若槇が積極的にスキンシップをとったことから「みんなからのキュンキュンしたって声を聞いて嬉しかった。あれはとってもドキドキでした」とコメントし、「イルミネーションも綺麗ですごく楽しかった!」とイルミネーションをバックに撮影したデート中のツーショットを公開した。
続けて、「昨日放送された第3話では、なんとゲレンデでスノーボードをしてきました」と報告。「今年初雪!初スノボ!テンション上がった~!」と興奮ぎみにつづり、「やっぱり“真冬の”オオカミくんだから、イルミネーションだったりスノボだったり、冬ならではの事がみんなと出来てすごく楽しい!」と嬉しそうに振り返った。
最後に「3.5話では私の密着をして頂いているので、ぜひそちらも見てください」と、同番組に出演しているメンバーの心の内に迫る特別編『【番外編】#3.5 なな編』の告知をし、ゲレンデでの自撮り写真を公開。「次週もお楽しみに」とアピールし締めくくった。
この投稿に視聴者からは「毎週キュンキュンする」「毎週の楽しみ」「今後の恋がどんな展開になるのか期待してるね!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ