最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中澤裕子『二十歳のモーニング娘。』オリコン1位に感謝、安倍なつみから速報「みんなで喜んでおります」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元モーニング娘。初代リーダーで、タレントの中澤裕子が、13日に更新したアメブロで、モーニング娘。OGと現役が「モーニング娘。20th」として7日にリリースしたミニアルバム『二十歳のモーニング娘。』が初週に4.8万枚を売り上げ、2月19日付(2月05日~2月11日)の週間CDアルバムランキングで1位にランクインしたことを報告、感謝をつづっている。

中澤裕子オフィシャルブログより

今年1月28日にデビュー20周年を迎えたモーニング娘。中澤は、「わたしが参加する作品が1位を頂くのは何年ぶりでしょうか」「ファンの皆さん お手に取ってくださいました皆さん わたし達に関わってくださっているスタッフの皆さん 番組に呼んでくださったり企画をしてくださったお仕事関係の皆さん つんく♂さん 夏まゆみ先生 今回 楽曲を手掛けてくださいました音楽家の皆さん モーニング娘。′18 モーニング娘。OG まだまだ書ききれないくらいのたくさんたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

今朝5時半過ぎ、安倍なつみからグループLINEにこのことに関する記事が送られてきたといい、中澤は「みんなで喜んでおります その時間にメンバー5人とも起きてるというね…」と裏話も。改めて、「5人ともに家庭がある中で それぞれの家族の理解と協力があって 20周年の活動に参加出来ている事にありがとう」と記した。

このことは飯田圭織も自身のアメブロで報告。「この感動を再び初期メンバー5人と現役メンバー 歴代のメンバー達と喜び合えた事が何よりの宝物です。」「どう言葉にまとめてよいのかわからないほど 今日は朝5時過ぎのなっちの速報から舞い上がっています」「昔、みんなで抱き合って喜んだ感覚を思い出しながら普通に子育てしていて すごく不思議な1日でした」とつづっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス