伊藤美来3rdシングル「守りたいもののために」発売記念!2月21日に生放送特番の配信!番組内で重大発表?

UtaTen

2018/2/14 12:01



伊藤美来3rdシングル「守りたいもののために」発売記念特番の配信が決定!


2月21日に3rdシングル「守りたいもののために」を発売する伊藤美来が、動画配信サービス「FRESH!」の中の「伊藤美来公式チャンネル」にて生放送特番の配信をすることが決定した。

放送はCD発売日となる2月21日の夜21時からを予定しており、発売日に全国のファンとの交流を目指す。

さらに、番組内では伊藤美来に関する重大発表があるかも?とのことなので、早めのチャンネルフォローをおすすめしている。ぜひ、チェックしよう。

「守りたいもののために」は現在放送中のTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のエンディングテーマとして放送されている。

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』は、16歳にして将棋界の最強タイトル『竜王』の座につく九頭竜八一と、八一の元に押しかけ弟子にしてもらう9歳の少女・雛鶴あい を中心に描かれる“ガチ将棋押しかけ内弟子ストーリー”。

2017年度と2018年度の2年連続で「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)の文庫部門で1位を獲得し、シリーズ累計100万部を突破するなど、勢いが留まるところを知らない原作のTVアニメ化となり、2018年1月8日から放送が始まっている。

また、伊藤美来は「男鹿ささり」役としてアニメ本編にも出演もしている。


あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス