最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美 プロポーズで貰った108本のバラの花束を加工「一生の宝物」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1日に結婚したことを発表したタレントの菊地亜美が、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、プロポーズのときにもらったという花束を公開している。

 菊地はこれまでにも、高級ジュエリーブランドであるハリー・ウィンストンの婚約指輪と結婚指輪を披露。今回は、「プロポーズの時に旦那さんから貰った、大切な108本の薔薇 永遠に飾っておけるように#ソリッドフラワー 加工(立体のそのままの形)にして頂きました」という説明とともに、プロポーズの時に贈られ、加工してもらったという108本のバラを紹介。

「素敵な仕上がりで、一生の宝物 #ワクワクしながら出来上がるの待ってたから #テンションあがっちゃった」と、赤やピンク、白などのバラの花束に、菊地が感激しているショットを公開した。なお菊地によると、付き合った日にも花をもらったとのこと。それはドライフラワーにして飾っているそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス