最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

紗栄子、義姉と厄払いへ「長い人生の中での要所要所の節目」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントでモデルの紗栄子が13日、自身のInstagramとアメブロを更新。義姉と厄払いに行ったことを報告した。


はじめに「今年、大厄の私」と厄年であることを明かし、「本厄の義理姉と共に、少し遅くなりましたが宮崎神宮に厄払いに行って参りました」と報告。紗栄子は「長い人生の中での要所要所の節目」とターニングポイントを大事にしているよう。

厄払いに行った宮崎神宮の写真を公開し、「肉体的、社会的にも様々な変化による区切りがあるということを心におき、毎日を穏やかに過ごしたいと思います」と今年の抱負をつづり締めくくった。

この投稿に「私も御祈祷してもらったよ」「今年もいい年にしてくださいね!」「明日も、サエコちゃんが笑顔で素敵な日でありますように」「可愛くて心が綺麗」「厄払いできてよかったね」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス