最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

4月13日は「みんなでアフロ」! 東京ドーム来場者全員にオレンジアフロをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読売巨人軍が東京ドーム開催の試合を盛り上げるべく企画している「みんなで〇〇」シリーズ。2018年シーズンも行われることになり、その第1弾となる「みんなでアフロ」が、4月13日の広島東洋カープ戦で開催される。

このアフロ企画は昨年も行われており、来場者全員に球団カラーのオレンジ色のかつら「オレンジアフロ」がプレゼントされる。当日はドーム全体がオレンジ色に染まる圧巻の光景が見られるだろう。また、昨年までの企画で配布されたオレンジアフロを持参した先着1,000名には、「レインボーアフロ」との交換も行うとのこと。交換は22番ゲート前広場で実施。すでにアフロを手にしている方は、この機会に“アップグレード”してはいかがだろうか。

この「みんなで〇〇」シリーズは5月30日の北海道日本ハムファイターズ戦、6月5日の東北楽天ゴールデンイーグルス戦でも開催される。内容はまだ未定だが、アフロ同様にファンが楽しめる内容になるはずだ。

イベント情報
『読売ジャイアンツ vs 広島東洋カープ

日時:2018年4月13日(金)
 会場:東京ドーム(東京都)


外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス