最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新木優子、ウエディングドレス姿に「天使のお人形」「女神」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎賢人(23)が主演をつとめるドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系列)の公式ブログが13日に更新。ウエディングドレスを着た女優でモデルの新木優子(24)の撮影オフショットを初公開し、「天使のお人形みたい!!」「震えるほど美しい!!」とその美しさにファンから反響を呼んでいる。

「トドメの接吻」公式ブログより

今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返すというノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。新木は、個人資産100億円のホテル王・並樹グループのご令嬢・美尊を演じる。

「造りかけの砂のダム」 と題して更新された公式ブログでは、「アメブロ限定オフショットですよぉぉぉぉぉ!」とウエディングドレスを着た新木の撮影オフショットを初公開した。

これまでも番組公式SNS等で、新木の劇中ファッションをアップすると、その美しさに反響が殺到。公式ブログで初公開したスタッフからも「女神ですかい新木殿 今夜がいい夢見れそうです。心より御礼申し上げます。」と綴られている。

ウエディングドレスのスカートを広げて挨拶してるかのようなポーズショットにファンからは「激かわです!震えるほど美しい!!天使のお人形みたい!!」「妖精さん」「妖精にも見えます美しいです」「女神さまが舞い降りた!!ホント綺麗っ!!」と大絶賛の声や、「もう驚きの展開すぎてドキドキが止まらないです!!来週どうなっちゃうんですか!?日曜日が楽しみです!!」「菅田さんが実は弟と言う可能性はないのでしょうか?」と今後の展開を楽しみにしている声、また、菅田が“謎のストリートミュージシャン”の正体を予測する声なども寄せられている。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス