最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

有田哲平、元モー娘。久住小春が憧れるイケてる東京の女性の行動に困惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

2月13日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)は「ド田舎育ちの美女SP」と題し、田舎出身で東京の女性の生活に憧れを持つ女性タレントを特集。元モーニング娘。で女優の久住小春がゲスト出演し、イケてる東京の女性に見られるよう行っていることに、MCのくりぃむしちゅーの有田哲平からツッコミを受ける場面が見られた。

元モー娘。久住、イケてる東京の女性に見られる為の行動とは


久住は新潟県の長岡市(旧和島村)という、一日にバスが3回しか停まらず、しかも最終便が14時というほどの田舎出身。そんな久住が、イケてる東京の女性として見られるために行っていることは、青山の骨董通りのスターバックスに行き、「ソイラテ、トール、ショット追加、エクストラホットで」とカスタマイズしたソイラテを噛まずに注文することだという。これについて有田は「いきなりよく(意味が)分からないんだけど」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

久住は「あとなんか、(スターバックスで)牛乳100%みたいのできるんですよ」と語り、「全部の…。お湯じゃなくて全部ミルクで作る…。オールミルク」とスターバックスでの他の注文方法を説明すると、有田は「オールミルクって、(要は単なる)牛乳じゃない」と冷静にツッコミを入れ、スタジオから笑いが沸き起こった。

また、久住が憧れる東京の女性のデート方法が三宿の交差点で待ち合わせをし、カフェでお茶を飲み、そして夕方から急にディズニーランドへ行くというもの。 これについて久住は「(ディズニーランドに)地元の時は行けないじゃないですか。でも行けるっていうのがなんかかっこいい」と語った。

この発言に有田が「二軒目行こうかくらいの感じがいいわけでしょ」と久住に尋ねると、久住は「そうです。そうです」と有田の発言に同意し、スタジオが盛り上がりを見せると、同じく田舎育ちの女子高生タレントの井上咲楽が「なんかすごい東京って危ないよって言われるんですけどそれに凄く反論したくて」と唐突に語り始め、「田舎の方が危機感があるんですよ。人がいないから。そこで誰かにつけられたりしたら一人だから逃げ場もないし」とコメント。

すると有田が「何の話になってんの今!ディズニーランドの話じゃなかったの」と井上の唐突な発言にツッコミを入れ、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス