マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『青いワシ』のあなたの取扱説明書。

TCM

2018/2/14 11:30

マヤ暦占いとは……


マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る


生年月日
調べる



※「青いワシ」以外だった方は、記事下部の「マヤ暦占い」から、ご自身の太陽の紋章のページへお進みください。「マヤ暦占い」は随時更新中です。

『青いワシ』のあなたは、頭脳明晰、キャリアで成功が約束された人



【基本特性&使命】
クールな知性と時代を先読みする能力で、人生を切り開いていける人。
また、物事の本質を見抜く才能に長け、客観的に分析できる判断力も持っています。基本的に、仕事を通して自己実現が叶うキャリア中心の人生を歩むタイプ。いつも、“ワシ”のようにあちこちを飛び回り、忙しくすることでイキイキと輝く人です。

『青いワシ』の恋愛運


恋には冷静なタイプ。
でも、好きな人の前では、本音が言えず自分の気持ちと反対の行動をとることも。心の内をオープンにすると、憧れの人との恋も成就するはず。

ウェイブスペルに『青いワシ』を持つ人の2018年上半期の運勢


(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「青いワシ」の上半期のキーワードは、“キャリアアップ”。
これまで転職や就職を考えていたあなたに、この上半期にはキャリアアップの絶好のタイミングがやってきます。それも、お給料面など、あなたが望む条件にぴったりな話が舞い込むかも。そんなときは、すぐにチャンスをGETしましょう!

いつも忙しく動き回っているあなたですが、この半年は、ちょっと立ち止まって、将来の自分のキャリアをもう一度見直してみて。自分が本当にやりたいことをやっているか、未来にはどうなっていたいかをイメージしてみましょう

恋愛面も、あなたがランクアップすることで、ハイスペックでエリートの彼との出会いがありそう。恋も仕事もパワフルに攻めて行きましょう。

ラッキーな期間は9月下旬より訪れますが、前半では4月14日からの13日間にも運気が上昇。新年度が始まる時だからこそ、目標を明確にして過ごしましょう。

運気アップの鍵  
忙しくても、エクササイズやヨガなどで体調管理をすること。

ラッキーアイテム
ブランドのバッグやお財布。あなたをワンランクアップさせるアイテムを持つと吉。

『マヤ暦占い』
マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI

PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。
現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス