最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

殴打・罵倒・ツンデレ…中村倫也演じる鬼畜モラハラ夫のSP動画公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の仲里依紗が主演するテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜23:15~、16日は23:25~ ※一部地域除く)では、中村倫也演じるモラハラ夫・井筒渡の強烈名場面を集めた動画を公開した。

仲演じる浮気される正妻=サレ妻を主人公に据え、"正妻と夫婦愛の正義"を描く同作。中村は、主人公・杏寿(仲)の夫・純平(塚本高史)の浮気相手・里奈(松本まりか)の夫・渡役を演じている。

渡は、妻への愛をこじらせてモラハラ・パワハラ・DVてんこ盛りの鬼畜ぶりを披露しており、今回の動画ではその恐怖シーンを特集。カバンで情事直後の純平をぶん殴ったかと思えば、里奈を「このアバズレ女が!」と罵り、はては冷たい顔で「バカが暴走してますよ」と杏寿に密告電話。一方で里奈に「世界で一番キレイだ」と言ってはにかんだり、「オレもやり直す努力をしてやるよ」とツンデレぶりを発揮したりと、渡が畳みかけるように繰り出す縦横無尽の"井筒砲"が盛りだくさんとなっている。

この動画は、YouTubeテレビ朝日公式チャンネルと、番組公式サイトで公開されている。

次回16日放送の第4話では、杏寿&&純平を井筒家に呼びつけ、里奈も交えた地獄の四者会議を開催。何事も把握していないと気が済まない性格の渡は、妻に浮気された怒りをエンジンに暴走し、浮気の真相をとことん追及し、またも猛烈な"井筒砲"を放つ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス