最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石原さとみ似の美女や天使すぎるハーフ美女も! 顔面偏差値高すぎるJKたちがガチで恋!「真冬のオオカミくん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月末より放送がスタートした、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組「真冬のオオカミくんには騙されない」。女子高生とイケメン男子の恋模様を追いかける内容だが、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている。女子高生たちはオオカミくんに騙されることなく本物の恋ができるのか。

すでに第3話まで放送され、早くも動き出した恋愛模様にも注目が集まる中、「顔面偏差値高すぎる!」「シリーズ史上最高」との声も多い、出演する女子高生たち4人の美少女っぷりも大きな話題に。ここではそんな4人の美少女たちを紹介しよう。

まるで天使… 『Seventeen』専属モデルのマーシュ彩(あや)
 シリーズで初めてファッション誌『Seventeen』からの出演となる、モデルとして活躍中のマーシュ彩は、17歳の高校2年生。あどけない少女のような透明感とお人形さんのような顔立ちで、男性だけでなく女性視聴者も虜にしているあやは、アメリカ人と日本人のハーフ。現在『Seventeen』の専属モデルとして活躍中だが、2015年に出演した劇場版『MOZU』では、謎の美少女・エレナ役を演じ、「あの美少女はだれ?」と話題となった。ネットでも「天使がいた」「透明度がえぐい」などその美少女っぷりが話題となっている。第3話ではアプローチされ続けているあさやに「今はどっちかというとお友達って感じかな」とやんわり断ったあや。あやの想いはどこに!?

マーシュ彩のインスタグラムより

石原さとみにそっくり! 色気も兼ね揃えたモテ女子・安倍乙(おと)
 女子高生とは思えない色気と、女優、石原さとみを彷彿とさせる美貌を持つ安倍乙(おと)は、秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントに所属する女優だ。17歳の高校3年生で、長い黒髪と黒目がちな瞳、ぷっくりとした唇が特徴、親しみ易い関西弁も武器となり、男性視聴者は早くもメロメロ状態。「可愛過ぎる…」「完全に石原さとみ」「石原さとみの若い頃にめっちゃ似てる」「女子高生ではこれはあかんw」などの声が相次いでいる。現時点で一番誰が気になっているかが、視聴者から見えないおと。第2話で放送されたデート指名ゲームではSORAを選んだが、果たして恋は動き出すのか!?

この時本当に髪の毛短い…💐

A post shared by 安倍乙 (@abeoto0118) on

安倍乙のインスタグラムより

この瞳に見つめられたらヤバい… アーティスト・りんね(りんね)
 ショートボブが特徴の吉田凜音は、17才の現役女子高生アーティスト。インディーズ楽曲「りんねラップ」MVがTwitter上で話題となり、2017年夏にデビュー。個性の強いファッションやメイクも話題で、同世代の女子から高い共感を集めている。大きな瞳が印象的な正統派美女で、ネットでは「めっちゃ美人!」「一番顔整っている」「この瞳に見つめられるとヤバい」などその類稀な容姿にも注目が集まっている。ダンサーSORAを一途に想い続けるりんね。第4話の予告では、SORAがりんねのライブに足を運ぶシーンが。果たしてりんねの想いはSORAに届くのか?


最強の笑顔の持ち主、元アイドル・大和田南那(なな)
 元アイドルで現在女優として活躍中の大和田南那は、現在18歳の高校3年生。さすが元アイドルということもあり、ふんわりとしたタレ目と弾けるような抜群の笑顔で、癒される視聴者も多いようだ。ネット上でも「最強の笑顔!」「本当かわいい」「癒される」「ダントツでかわいい!」などの声が後を絶たない。たいぞーとイイ感じになっていたと思いきや、第3話でたいぞーがあやを気になっていることを知ってしまったなな。このままたいぞーを追いかけるのか?気になるところだ。

. 舞台に向けて久々にロングになりました💁🏻‍♀️

A post shared by 大和田南那 (@nanaowada_official) on

大和田南那のインスタグラムより

「顔面偏差値最強」と言われるほど、最強のメンバーが揃った女子高生たち。番組では本気で恋に挑むことから、好きな人を追う視線やドキドキしている表情まで、普段とは異なる一面も見せてくれるのも見どころだ。果たして彼女たちは、オオカミくんに騙されることなく、本物の恋を見つけることができるのか?彼女たちの動向から目が離せない!

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス