最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“生放送に一番ダメな奴” 保阪尚希、NGなしぶっちゃけトーク連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で放送された 『エゴサーチTV』 に、俳優・保阪尚希が出演。NGなしのぶっちゃけトークを連発した。本番組はキングコング・西野亮廣が毎週ゲストを迎え、ゲスト自らがエゴサーチをしながら、ネットで出てきた「情報・噂・秘密」の真相を問いただしていくトーク番組だ。

 『エゴサーチTV』としては初の生放送となったが、ゲストの保阪尚希は登場するなり「よく俺を生に呼んだな? 1番ダメな奴だよ、生に呼んじゃ」と、いきなり不穏なコメント。

以前よりたびたび改名をしている保阪。「改名のきっかけはフジテレビの番組で頼まれたから」「デビュー年が芸能活動歴と違うのは、梅宮辰夫に『主役をとったときがデビュー年だ』と言われたから」など、一切NG無しのぶっちゃけトークを展開していた保阪だったが、圧巻は芸能界のお金事情に関する話題だった。

保阪が22歳ぐらいのとき、1時間ドラマのギャラは「300万円だった」と明かすと西野は驚き。「だってCMが1億円乗ってるとき」と、当たり前のように話し、西野を絶句させた。さらに保阪は「金に困ったことないもん」とズバリ言い切った。

 西野は「メッチャ嫌われたらいいのに」と嫉妬したが、保阪は「今ちょっと炎上させようと思って言ってみた」と余裕の発言。続いて保阪は、普段持っているバックに2000万円を入れていたと明かし、西野に再度驚きの声をあげさせた。

しかし、これには理由があり、幼くして両親を亡くした保阪は保証人がいないため、ローンを組むという概念がなかったのだという。車好きの保阪が車を買うためにはキャッシュが必要なため、現金を持ち歩くようになったという。

さらにネットの記事にある「保阪は70台の車を買った」という情報にも言及。しかしこれは番組の企画で答えた過少報告で、保阪は実は過去に300台もの車を買っていたと豪語した。西野は「そんなスターいないですもん」と、かつての芸能界の景気の良さにただただ感心していた。

(AbemaTV/2月9日放送『 エゴサーチTV 』より)

(C)AbemaTV

⇒ 『エゴサーチTV』はAbemaTVで毎週金曜日夜10時~夜11時に放送中(無料で2月9日の放送回を観る)
⇒ 『エゴサーチTV』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス