最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

男性のポケットにお金を入れるのはアリ?デート会計時のベストな対応とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月13日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#41 (毎週火曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。デートで食事へ行った際、会計時に女性がとるべき行動について、サイテー男たちが意見を交わした。

 この番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。13日放送回では、モテる女性の特徴やテクニックを、サイテー男たちが紹介した。

男性と食事へ行った際、奢ってもらえるとわかっていても、支払う素振りを見せる女性も多いかもしれない。変態モデルの山ノ内ジャンは「そのさらに上をいく女性に出会った」と語った。

 山ノ内が「モテる女の子は絶対やっている。しかもやられたら絶対好きになっちゃう」と絶賛した女性の行動とは、男性のポケットにさり気なくお金を入れるというもの。「会計の時は、お尻触られながら『ありがとう』って言われるんですよ。そのお尻触っている時、ポケットにお金入れているんです」と山ノ内。

後からポケットに入っているお金に気づいた時、山ノ内は「なんてできる子なんだ」と感激したのだとか。さらに「最初はヤリたいだけだったのに、そこから好きに変わるんです」と心境の変化を明かした。

 だが、山ノ内のエピソードを聞いた吉田は納得がいかない様子。「俺は『生意気なことしやがって』と思う」と批判した。男性のポケットにお金を入れる方法は、人によって好みが分かれるようだ。

ここで指原が「女性が払ったら嫌なんですか?」と尋ねると、山ノ内は「立場的に女の子に払わせるのは、たぶんすごく嫌」と返答。その一方で、ホストの神城はるからは「たまにいるじゃないですか、財布も出さない子。絶対に誘わん」と、財布を出さない女子への不満も飛び出した。仮にお金をまったく持っていなかった場合でも「(財布を)出すだけ出すべき」と神城。支払うフリで良いのだという。

 指原は「奢られることをわかっているのに恥ずかしい」との考えを示したが、会計時に財布を出す女子は総じて好評の模様。「出すフリは絶対した方がいい?」との質問には、ほとんどの男性出演者がうなずき、指原は「勉強になりました」と素直に受け入れていた。

⇒『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#41はAbemaビデオで配信中

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス