最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大澤玲美、お気に入りは制服のシーン「24歳ですがまだギリギリOKかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日テレジェニック2015」に選出され、モデルやバラエティ番組などで活躍している大澤玲美さんが1月20日、DVD『清く!美しく!』 の発売記念イベントをソフマップ アミューズメント館で開催した。

9枚目となる今作は昨年9月に沖縄で撮影された。「カメラがとても近くて、本当にそばにいるような雰囲気が楽しめます。ビーチに行ったり、ベッドで起こすシーンもめちゃめちゃ近いです!」と大澤さんは内容を紹介した。

お気に入りに制服を着たシーンをあげ、「自分で着てみて“大丈夫かな?”と不安だったんですが、周りから“まだイケるよ”と言われて励まされました。制服から展開するシーンでは、オトナっぽい表情を意識して色気を出すように頑張りました!」と振り返り、「24歳ですが、まだギリギリ制服もOKかな」と笑っていた。

<プロフィール>

大澤玲美(おおさわ れいみ)

生年月日:1993年5月8日

サイズ:T160 B84 W60 H89

血液型:B型

出身地:埼玉県

Twitter https://twitter.com/reimi_osawa


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス