玉山鉄二×佐々木希 体当たりで挑んだ野島作品がDVDに

dwango.jp news

2018/2/14 07:25

野島伸司が脚本を務め、玉山鉄二と佐々木希が体当たりで難役に挑んだ話題の作品「雨が降ると君は優しい」のDVD-BOXが2018年4月25日(水)に発売になることが決定した。
ame_sell_H1
野島伸司が「本当に描きたいドラマ」を形にするべく、3年の歳月をかけて完成させた今作は地上波作品では描くことが極めて困難な「セックス依存症」をテーマにしている。心のひだをすくい取る繊細さ、胸をえぐる鋭さを、すべてを包み込むような詩的で優しい描写と巧みに共鳴させながら、狂おしくも切ない愛の世界を描いている。
主人公・立木信夫を演じるのは、連続ドラマ「薔薇のない花屋」以来、野島作品への挑戦は2度目となる玉山鉄二。記憶に新しいNHK連続テレビ小説「マッサン」では“ストレートな夫婦の純愛”を演じ切り、世の喝采を浴びた。彼が今作では、まったく違う形の純愛を表現している。
そして、信夫の妻・立木彩を演じるのは、佐々木希。結婚した彼女が本作で新婚の妻を演じる。心の底から夫を愛しながらも、不特定多数の男に抱かれずにはいられないセックス依存症の妻に体当たりの演技で挑み、女優としての新境地を切り拓いていく。
この度発売になる4枚組のDVD-BOXは、アウターケース・リーフレットが付属している。さらに特典映像として、インタビュー映像を収録する予定だ。
(C)HJホールディングス

あなたにおすすめ