最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、バレンタインは義理チョコもなし「仲良しのスタッフさんもいない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月13日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#41 (毎週火曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送され、指原がバレンタイン事情を明かした。

 13日放送回では「バレンタインデーSP」と題し、バレンタインの思い出をテーマにトークを展開。小杉から「さっしーはあげたりするの?」と尋ねられると、指原は「義理もあげません」とキッパリ。続けて「昔はやっていましたけど、今はそんなに仲良しのスタッフさんもいないし」と平然と語った。

 達観した様子の指原に、小杉は「殺伐としているなぁ」とツッコミ。吉田が「80歳ぐらいの時、瀬戸内寂聴さんみたいになってる」と指原の将来に想像を巡らせると、小杉も「何でも解決できるんちゃうの?」と賛同した。指原は笑いながら顔の前で手を振り、否定する素振りを見せていたが、いつか“瀬戸内寂聴化”する日がやって来るかもしれない。

⇒『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#41はAbemaビデオで配信中

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス