Hカップ女子大生・わちみなみ、学生最後のグラビアで際どいショットを複数枚公開


「わちち」の愛称で活躍しているグラビアアイドルのわちみなみさんが、2月13日発売の雑誌「FLASH」に登場しました。同誌のグラビアでは「学生最後のわちち証書」と題し、今年大学を卒業するわちさんの学生最後のグラビアを掲載。インスタをテーマにした可愛らしい世界観のグラビアとなっています。

 
わちみなみさん(@wacchime)がシェアした投稿 -



わちさんは13日、Instagram、Twitterを更新し「本日発売FLASHの巻頭グラビア掲載していただきました。学生最後の新撮グラビアらしいです。ちょっと寂しい。学生らしさはないけど最後なので是非みてください。」とコメント。披露されたオフショットでは、今にも衣装からバストがはみ出しそうな際どい姿や、ビキニ姿などが公開されました。

初めてわちちハッシュタグつかってみた🐶 pic.twitter.com/Im50JpLgPQ — わちみなみ (@wachi_minami) 2018年2月13日

この投稿を見たファンからは「学生時代最後のグラビアなのですねぇ…想い出たくさん詰まってますね!」「わちちは素晴らしい」「今すぐ、本屋にダッシュします~!」「掲載おめでとうございます」「拝見しました!最高でした」「大学生最後のグラビアお疲れ様でした」といった称賛のコメントが寄せられました。

わちみなみさんが登場する「FLASH」は2月13日(火)発売です。
FLASH(フラッシュ) 2/27号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス