マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『白い風』のあなたの取扱説明書。

TCM

2018/2/13 20:30

マヤ暦占いとは……


マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る


生年月日
調べる



※「白い風」以外だった方は、記事下の「マヤ暦占い」から、 ご自身の太陽の紋章のページをとお進みください。「マヤ暦占い」 は随時更新中です。

『白い風』のあなたは、鋭い感性が光る、新しい時代のメッセンジャー



【基本特性&使命】
繊細な感性で感じたことを伝えるメッセンジャー。
しゃべることが大好きで、感動したこと、面白かったこと、悲しかったことなどありとあらゆる想いを、誰かと共有したいと感じています。時代の変化を敏感に察知する能力があるので、日々の中で感じた事や伝えたい思いを、この世界に発信していきましょう。

『白い風』の恋愛運


まっさらで純粋。
そのピュアさゆえに、恋をすると相手の色に染まりやすい人。シャイなので、相手から愛されて恋愛が発展するタイプ。外見より内面を重視する人。

ウェイブスペルに『白い風』を持つ人の2018年上半期の運勢


(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「白い風」の上半期のキーワードは、“コミュニケーション”。
今年の前半は、あなたのコミュニケーション能力がさらにアップする時期。友人や彼にも自分の思いが上手く伝えられたり、仕事でもプレゼンテーションが上手くいったりなど、あなたの発信する言葉が人々に響くとき。

この時期には、クリエイティビティも高まるので、“なりたい自分”を思い切り自己表現してみて。これまで挑戦したことのないような大胆なファッションや、新しいヘアスタイルで新しい自分になると、新しい世界が開けそう。

また、積極的にSNSを使いこなすと、古い友人から連絡があったり、同じ趣味の仲間に出会えたりなど、新しい出会いにも恵まれます。

ラッキーな期間は9月に訪れますが、前半では、4月27日からの13日間にも運気が上昇。ハッピーな出来事が起こるかもしれません。

運気アップの鍵  
SNSを更新すること。“インスタ映え”する写真をアップして注目を集めて。

ラッキーアイテム
iPhone。もしくは、新機種のスマホに変えるのにいい時期。
『マヤ暦占い』
マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI

PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。
現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

INFORMATION
6日間の無料メール講座を開催中。マヤ暦占いで人生の目的と運命を知って 、自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法をアドバイスします。

あなたにおすすめ