石原さとみ似の美女・安倍乙(18)、初グラビアで露出度高めのワガママボディを披露


秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」に所属する、安倍乙(あべ おと)さんが、2月10日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました。安倍さんは大阪府出身で2000年生まれの現在18歳。女優の石原さとみさんに似ているということからも注目を集めています。
 
安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 - 2月 10, 2018 at 4:15午前 PST


安倍さんは10日、Instagramを更新し「この度本日発売の週刊プレイボーイの表紙を飾らせていただきました!本当に初グラビアで緊張しましたが、台湾での撮影はとても楽しかったです!ぜひみなさんチェックしてね。」とコメント。撮影オフショットも複数公開し、露出度高めの衣装でベッドに横たわる姿などを披露しました。
 
安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 - 2月 10, 2018 at 4:19午前 PST


この投稿を見たファンからは「可愛すぎるおとちゃん」「なんなの!可愛すぎ!買う!絶対買う!」「おとちゃんセクシーすぎん!!女でも惚れる」「今年は乙ちゃんブレイク必至だね!」「女性ながら憧れますメリハリボディ。素敵ですね」「おとちゃんかわいいだいすき!」といった称賛のコメントが寄せられました。

安倍乙さんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は2月10日より発売中です。
週刊プレイボーイ/週プレ 2018年2月26日号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ