【TDR35th速報】アニバーサリーならではのグッズが続々登場! 35周年記念グッズカタログ

ウレぴあ総研

2018/2/13 19:40

(C)︎Disney
東京ディズニーリゾートでは、開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration! 」を2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)の345日間に渡って開催。

アニバーサリーの祝祭感溢れるグッズをご紹介します。

■ミッキーたちの笑顔が可愛い!

アニバーサリーコスチュームのミッキーたち。

35周年のメインイラストのグッズはもちろん、ミッキーたちが全力で笑っているデザインも登場します。

まぶたが閉じるほどの笑顔を見せるミッキーたちがとても可愛らしいです。

■豪華なリマウジン トミカ

トミカは4種類登場。

35周年ならではの特別な車種がやってきます。

リムジン「リマウジン」と、ディズニーリゾートクルーザー、ディズニーリゾートライン、そしてかぼちゃの馬車が発売されます。

■ボールが飛び出すボールペン

チップとデールのボールペンは、彼ららしい遊び心に溢れたもの。

クラッカーのような形のボールペンの先には黄色いボールがついており、ボタンを押すとボールが飛び出します。

■お菓子もたっぷり

もちろん、チョコレートクランチなどのお菓子も35周年のデザインで発売されます。

表面も裏面も両方から楽しめるデザインが特徴です。

※商品はデザインや価格が変更になる場合があります。

発売日:2018年4月10日(火)

あなたにおすすめ