最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

玉城ティナ、“オン眉ショートボブ”にイメチェン「大人な雰囲気」「美しい」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの玉城ティナが13日、自身のInstagramにて、ヘアスタイルのイメチェンを報告。オン眉前髪とショートボブスタイルを公開し反響を呼んでいる。

 「ドライヤーしただけだが オン眉ショートボブう前髪が薄め+ランダムなので 横はおもめぱっつんに」とヘアスタイルについて説明し、メガネ姿の自身のショットを公開した玉城。オン眉前髪と、顎の位置より短いショートボブスタイルの玉城の姿を見たファンからは、「ベリーショートだね!似合ってる!!オン眉も可愛い!」「美しすぎます」「重めぱっつんのたま大大大好きだから嬉しい」「やり手のキャリアウーマン ぽい。カッケー」「顎上オン眉パッツンえぐい似合う」「大人な雰囲気」などの声が寄せられ、大好評のようだ。

そんな玉城は、2月17日(土)に放送されるAbemaTVのオリジナル連続ドラマ第2弾『 やれたかも委員会 サンタ編 』に出演。人気漫画の実写版となる同ドラマは、“あのとき、もしかしたら、あの子とやれていたかもしれない……。”という、男性なら誰しもが1度は感じたことのありそうな甘く切ない“やれたかも”というエピソードを、“やれた”のかどうか判定する組織「やれたかも委員会」が判定していく。判定するのは、ロバートの秋山演じる、人間愛溢れる犠星塾塾長・能島明、モデル・朝比奈彩が演じる月満子、俳優・本多力が演じるミュージシャン・パラディソの3人。

「サンタ編」には、電機メーカー勤務の27歳・大沢拓海役として俳優・渡辺佑太朗が、大沢の後輩・高梨リコ役として玉城が出演。大沢の会社に新しく入ってきた後輩社員の高梨。誰もが振り返る美貌の高梨に、大沢も心を奪われクリスマスデートをすることに……。2人はこの後どんな展開を迎えるのか、「 サンタ編 」は、2月17日(土)よる11時より放送される。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス