最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

比嘉愛未、キックボクシング姿で美脚披露し驚きと心配の声「足が美脚すぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の比嘉愛未さんが、12日に自身のInstagramを更新。キックボクシングのトレーニング姿が反響を呼んでます。

kick kick kick?????? #workout #キックボクシング #3年目

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 -


比嘉さんは、インスタで「kick kick kick」のコメントとともに、トレーナーと思われる男性のミットにめがけて蹴りを入れる姿を公開。 また、インスタによればキックボクシングを始めてから3年目とのこと。

この投稿に、ファンからは「足細いし、かっこいい」「脚綺麗ですね」「カッコいいそして、足が美脚すぎる」といったその美脚に対する声が多くありました。 ただ、一方で「足細くて折れそう...」「怪我しないように」「細い 折れないかと勝手な心配してしまいます」と、その細い脚に心配の声も…。

過去にも比嘉さんは、美脚露わな椅子に腰をかけたショットを公開し、そのスラっとした脚には驚きの声と心配する声があがるなど反響を呼んでいました。

louboutin??? #TornadeBlonde #louboutinbeaute #beautelouboutin

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 -


今年は、比嘉さんが出演するフジテレビ系の人気ドラマシリーズ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の劇場版が2018年7月27日公開予定となっており、 こちらも気になるところ。去年インスタでは、劇場版の撮影風景投稿していたので、また続報が比嘉さんのインスタであるかもしれませんね。


(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス