【入門に最適】たった1,000円で株が買える! 初めての株式投資なら、ひたすら手軽なこのアプリ

かみあぷ速報

2018/2/13 17:30


収入を増やして生活をラクにしたい、将来に向けて少しでも貯金を増やしたい…、切実な問題ですよね(汗) 痛いほどわかります。

しかしそういう境遇のときこそ、新しい事を始めるチャンスかもしれません、ということで今回は、たった1,000円から手軽に株式投資を始められる超入門アプリ『ワンタップバイ』のご紹介!

とにかく初心者向け。分かりやすく、手軽で簡単なのが特徴です。気構えず、とりあえず少額から様子を見つつ始めてみたいな…という方にピッタリ
One Tap BUY 米国株 -少額から株が買えるアプリ
ファイナンス
無料

■1,000円から始められる、初心者向け株式投資アプリ


『ワンタップバイ』は、株式投資の基礎から学ぶことができ、実際に投資もできる株式投資アプリ。

株式投資の未経験者に最適化されているので、安心して始めることができます。事実、ユーザーの7割は未経験とのこと。入門に最適です!



原則として24時間365日、取り扱い銘柄を1,000円から購入できる敷居の低さも、さすが入門アプリといったところ。いきなり大金を出して株を買うわけにもいきませんからね。

取り扱い銘柄は、FacebookやTwitter、アマゾン、NIKE、マイクロソフトなど大手企業もたくさん。もちろん日本株もバッチリ。日経225投信、日経レバレッジETF、日経インバースETFなどがそろっています。



具体的な購入方法は、たった3ステップ。

銘柄を選び、金額を指定して買うだけ!デモ取引もできるので、練習で慣れてから始められますよw



ユーザーは株式投資の未経験者が多いということで、サポートが充実しているのも嬉しいところ。

メールや電話、さらにはLINEでの相談にも対応しています。手厚い…!



実際に購入した銘柄は、円グラフで確認可能。

購入後の管理、という点にも力が入っています。円グラフだと視覚的でわかりやすいですね。



これらの機能は、PCからも利用可能です!

普段からPCをよく使う方、大きな画面で取引したい方にはちょうどいいですね。



実際に取引を行うには口座開設が必要ですが、それもアプリ内から最短2日で取引可能になるほどスピーディ。そのうえ20歳未満でも口座が持てるということで、学生が少額で株式投資を体験できる貴重なアプリとも言えそうです。早いうちから資産運用に慣れるというのは、長い目でみると良いことではないでしょうか。

まずは株式投資に慣れる、あるいは練習的な意味でも、入門にピッタリなアプリかと思います。長期的に資産を増やすことを考えるなら、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
One Tap BUY 米国株 -少額から株が買えるアプリ
ファイナンス
無料

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス