最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐藤二朗のチャイナ服姿が悲報すぎる 橋本環奈も「その衣装、、」と困惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

唯一無二の存在感とねちっこい演技を武器に多くのドラマ、映画で活躍する俳優・佐藤二朗。

『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)や『33分探偵』(フジテレビ系)などで知られる福田雄一監督作品の常連としても有名だ。

12日、その福田監督が佐藤に関する衝撃的な画像を自身のツイッターにアップし、ネット上で話題になっている。

■悲報・佐藤二朗が神楽のチャイナ服を…?




昨年公開され大ヒットを記録した映画『銀魂』の続編に向けての衣装合わせをしている様子のふたり。しかし、ご覧の通り佐藤はおかしな服装で、チャイナ服がこれでもかとばかりにぱっつんぱっつんになっている。

経緯を説明すると、もともと前作で佐藤は武市変平太という役柄を演じていたが、昨年12月に行われた「ジャンプフェスタ2018」では、異なる役柄で出演することが発表されていた。

そしてどうやら佐藤が狙っている(?)のは橋本環奈が演じた神楽役のようで、1日にはこんなツイートも。


■佐藤二朗に着用され気にする橋本環奈


作品同様、おふざけがスゴイ福田監督と佐藤だが、上記のチャイナ服姿については橋本も次のように反応。



「既に面白くて、面白いリプなんて思いつきません」と賞賛するとともに「私が1番、二朗さんの神楽を見たいです。笑」とコメント。

しかし、その一方で「それにしても、その衣装、、私が今から着るって事ですよね、、?笑」「前回の衣装かな? 今回のかな?」と衣装が佐藤二朗着用モデルになってしまったことを気にする様子も。

前回のものでも今回のものでもなく、おふざけのために特注で作ったものであることを願うばかりだ。

■腹筋を崩壊させてしまうファンたち


上記のチャイナ佐藤について、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・いや、これはこれで….

・え?ピッタリじゃないの? セクシー系衣装でしょ??

・それでサイズ合ってると思いますww

・よく下が入りましたね~

・二朗さんの股間がモッコリしているのが気になります(笑)

非難殺到…ということもなく、多くの人が腹筋を崩壊させてしまった模様。中には「意外と悪くない」「神楽はハシカンと二朗さんのダブルキャストで」など、まんざらでもない様子の人も見られた。

■コスプレ願望アリは2割


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」かどうか調査したところ、全体の19.7%が「やってみたい」と回答。

これまでさまざな役柄を演じてきた佐藤はコスプレの経験はすでに豊富だろうが、神楽役については一体どうなるのだろうか。おふざけ止まりであることを、心から願いたい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、胸元あらわのエロかわショット 「グラビアしないで」と複雑な声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス