最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芳根京子『海月姫』共演者に“手作りチョコ”プレゼント 松井玲奈&内田理央ら大喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の内田理央が12日、自身のInstagramを更新。現在放送中の月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系列)で共演する女優の芳根京子から、“手作りチョコ”を受け取ったことを報告し、共演者らと共に喜ぶ様子を公開している。

 内田は、「なぜ今日みんながこんなに笑顔なのかと言うと……」とコメントし、『海月姫』で共演する、女優の松井玲奈、富山えり子と満面の笑みを浮かべるショットを公開。「右にスクロールしてね」とのことなので、写真をスクロールすると、3枚目のショットで、“なぜこんなに笑顔なのか”という謎が明かされた。

3枚目では、芳根の笑顔のショットが公開され、「芳根ちゃんから手作りバレンタインもらったぜよおおお 嬉しい 嬉しすぎるぜよおおお」と文字が綴られている。2月14日はバレンタインということで、芳根が共演者らに手作りのチョコを配ったようだ。なお、2枚目に公開された動画では、嬉しそうにはしゃぐ内田、松井、富山の姿が公開されている。

この共演者らの仲の良さそうな様子を見たファンからは、「後ろにポツンと芳根ちゃんいるのウケるwww」「芳根さん、可愛過ぎ」「手作りお菓子貰ったんですね。テンション上がりますね」「うらやましすぎるぜ」「2枚目の動画好きw楽しそうだなー」「よかったですね!現場の雰囲気の良さが伝わります」などの声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス