最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『オオカミくん』に出演中で話題の若槇太志郎、“スノボデート中”の失言について語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー『 真冬のオオカミくんには騙されない 』に出演中のモデル・若槇太志郎が12日、自身のブログを更新し、11日に放送された 第3話 を振り返った。


(若槇太志郎オフィシャルブログより)

同番組は、ガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける。しかし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わった。

先日放送された第3話では、「 スノボデート編 」が放送され、若槇は「スノボーに行ってきましたね。往復6時間。かなり疲れました笑 しかし!!本当に楽しかった」と感想を綴っている。そして、「最初にななちゃんとリフトに乗って滑りました。リフトに乗ってる時に写真も撮ったんだよ~」と、共に過ごした女優の大和田南那との2ショットを公開している。

しかし今回のスノボデート中に、 若槇が放った一言 が波紋を呼んでおり、同番組MCを務めるお笑いタレント・横澤夏子や歌手・Dream Amiらもその発言に疑問を抱いていた。これを受け今回のブログで若槇は、「確かにななちゃんに対して失礼すぎたよね」と反省しつつ、「でも、なぜ、どうして僕があの発言をしたのか。考えてみてください。気になる人はこれからの放送を見て下さい。僕は、ただただこれからも誰にも負けないくらいこのメンバーと環境で恋ができるよう頑張り、楽しむだけです」と、自身の思いを語っている。

ますます展開が気になる、 第4話は2月18日(日)よる10時 から放送される。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス