最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンジーの子供はスカート厳禁?シルバードレス姿のママを娘2人がサポート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンジェリーナ・ジョリーが2人の娘を従えてレッドカーペットを歩いたが、娘たちのファッションに注目が集まっている。

ロサンゼルスで行われたアニー賞授賞式に、トレンドのシルバーの煌びやかなアトリエ・ヴェルサーチのドレスを着てレッドカーペットを歩いたアンジェリーナが、満面の笑みを浮かべて長女のザハラ(13)と次女のシャイロ(11)と手をつないでいる様子が米テレビ番組エクストラなどで放映されたが、2人ともまるでアンジェリーナを引き立てるかのように真っ黒な出で立ち。

ズボン派のシャイロは今回もレッドカーペットでおなじみの黒いスーツを着ているが、かつてはスカート派だったザハラも、黒いパンツに胸元がレースの黒いセーターとまるで普段着だ。

ヨルダンの難民キャンプはいざ知らず、フランスを訪れた際にもパンツ姿だったザハラ。フランスでは三女のヴィヴィアンもズボン姿で、かつてスカート派だった2人とも長い間スカート姿を見ていない。

それについてネットユーザーたちからは「アンジー家ってスカート禁止なの?」「ザハラってすごいお洒落だったのに、最近シャイロと同じような男の子っぽい衣装ばかり」「レッドカーペットにこの衣装はザハラの意志?」。

「自分の引き立て役?子供たちがなんだかかわいそう」「兄弟姉妹の影響で、皆ボーイッシュになっただけでは?」「自分たちの着たいものを着ているならいいと思う」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/136686/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス