最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅田真央、トリプルアクセル成功の長洲未来へメッセージ 絆に感動の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田真央・長洲未来/モデルプレス=2月13日】平昌五輪では12日、フィギュアスケート団体戦・フリーが行われ、アメリカ代表の女子シングル・長洲未来がトリプルアクセルを決めた。これを受け、昨年現役引退を発表したバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央がInstagramにて祝福のメッセージを送っている。

浅田は「平昌オリンピック始まりましたね!想いを込めて…」というコメントを添え、五輪マークの手描きイラストを公開。

そして「未来ちゃん 3A成功おめでとう」と無数の絵文字とともに祝福のメッセージを送っている。

◆浅田から長洲へ 五輪で繋がった“トリプルアクセル”



五輪の舞台で“女子史上最高難度”とされるトリプルアクセルを決めたのは伊藤みどり、浅田、そして長洲が3人目。長洲は浅田のバンクーバー五輪でのトリプルアクセルを見て練習を始めたことを公言しており、ファンの間では「真央ちゃんから未来ちゃんへ、オリンピックで3Aのバトンが繋がりましたね!」「五輪という大きな舞台で3Aに挑戦してくれた未来ちゃんに感動しました」などの声が多数上がっている。

団体戦でアメリカの銅メダル獲得に貢献した長洲は、21日に行われる女子シングル・ショートプログラムにも出場予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス