最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

島爺、初のアコースティックライブ公演 『生爺~アコギノ宴~』東京公演!島爺らしい和やかムードで終演。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


島爺、『生爺~アコギノ宴~』東京公演!和やかムードで終演。


チケットSOLD OUTで迎えた島爺初となる単独アコースティックギターライブ公演『生爺~アコギノ宴~』が2月9日(金)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて東京公演が行われた。



いつもの爺マスク姿で現れ、生爺のテーマ(仮題)で始まった公演は、なんと島爺自身初となる作詞、作曲の楽曲。
観客である「孫」からも驚きの歓声が上がった。
VOCALOID楽曲からJ-POPカバーを織り交ぜたセットリストは、
しっとりと感動的に聴かせる楽曲であったり、驚きの選曲であったりで和やかなMCを織り交ぜ島爺曰く「友達の家へ来るつもりで参加してほしい」というアットホームな温かい雰囲気が終始伝わってくるまさに島爺らしい公演だった。



次の生爺は、大阪で2月12日(月・祝)大阪 246 LIVEHOUSE GABUでの公演となっており、チケットはSOLD OUTしているが、当日若干数の当日券が販売予定となっている。


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス