最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジテレビ『ウチくる!?』3月末終了を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの中山秀征(50)と中川翔子(32)がMCを務めるバラエティー番組『ウチくる!?』(フジテレビ系、日曜・正午~午後1時)が、3月いっぱいで終了することが11日、同番組の放送で発表された。

この日の放送のラストで、中山が「19年間、フジテレビのお昼で『ウチくる!?』という番組をやらせてもらったんですけど、この春をもって最終回を迎えることになりました」と、番組の終了を発表。中川は「たくさんの出会いがありました。『ウチくる!?』のおかげで人が大好きになりました」と礼を述べ、中山も「人の数だけ歴史があります。本当にそこには涙があり、笑いがありました。本当に感謝いたします。長い間応援していただいて、ありがとうございました」と、感謝のメッセージを送った。

なお、後番組は未定で、最終回となる3月25日には90分スペシャルを放送するという。

外部リンク(News Lounge)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス