最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぱいぱいでか美、人生最高のバレンタインが一転…「ヤバい人だった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54 (毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。ぱいぱいでか美がゲスト出演し、バレンタインにまつわるエピソードを披露した。


 矢作から「素敵なバレンタインの思い出」を聞かれたぱいぱいでか美。当時良い雰囲気だった男性にチョコレートを渡したところ、目の前で食べて「すごくおいしい」と喜んでくれたそうだ。

その男性は「俺はこれから毎日、ホワイトデーのことを考えて生きる」と宣言するほどホワイトデーに向けて張り切り、お返しにアクセサリーをプレゼントしてくれたのだとか。「これは完全にいい感じだ」と確信していたぱいぱいでか美だったが、プレゼントのアクセサリーをつけていなかったある日、男性の態度が一変。

「何でつけてないの?」と不機嫌になり、それ以来「今日はつけていますか」「つけていないですか」と毎日しつこく確認してくるように。ぱいぱいでか美は「ヤバい人だったんですよ」と当時を振り返り、「バレンタインの時点では私の人生史上、一番素敵なバレンタインなんですけど、一カ月ぐらい経ったらあんまりかな」と苦笑い。

 この話を聞いた矢作は「怖いな。そういう人に好かれそうだもんな」と同情を寄せていた。

⇒『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54はこちらから Abemaビデオで過去の放送をチェック(無料)

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス