マーゴット・ロビー、激似と噂のあの女優とついに対面!

AOLニュース

2018/2/13 11:55

よく似ていると噂されているマーゴット・ロビーとジェイミー・プレスリーがついに対面を果たした。


プレスリーは現在40歳でロビーは27歳。インターネットでは、2人を並べた画像がシェアされてきたが、いずれもまるで双子のようだ。

「マーゴット・ロビーとジェイミー・プレスリーを見た? クローンだぜ」

昨年の終わりに2人は初めて顔を合わせ、この時、ようやくこの2人が別々の人間だったことが証明された。以下の画像に写っているのは、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』(2018年5月4日に日本公開予定)でオスカーにノミネートされたマーゴット・ロビー(下の画像左)と、『マイネーム・イズ・アール』でエミー賞を受賞したジェイミー・プレスリー(画像右)、そして、両作品に出演したアリソン・ジャネイ(画像真ん中)の3人だ。

「マーゴット・ロビーとジェイミー・プレスリーが初めて対面した。僕は『ファミリー・ゲーム/双子の天使』でアニー・ジェームズとハリー・パーカーが出会った時と同じ気持ちになったよ」

少なくともプレスリーとロビーの2人は何かで姉妹役を演じるべきだ。ハリウッドの映画会社には、ぜひこのキャスティングを実現して欲しい。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス