弾ける笑顔で飯テロ GEM森岡悠の可愛さが反則レベル

dwango.jp news

2018/2/13 12:26

3月25日にラストライブ「GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~」を行うダンス&ボーカルグループのGEMの森岡悠(もりおかゆう)が、パーカーのフードを被った笑顔溢れる写真をInstagramに投稿した。
この写真に多くのファンから「かわいすぎ大事件!」「パーカー女子カワユスやで」「相変わらず良き笑顔のちゃんまんさん」「どこに行ったらこんな美女と会えますか」「パーカーめっちゃ似合ってる!そして笑顔が素敵」と、ファンが絶賛、今も話題になっている。
003
また、彼女のInstagramには上記のような写真の他にも、横浜中華街の焼き小籠包の写真や新大久保でホットドッグを食べる写真、さらには地元福岡で話題のジェラート・おいりカップ(※“おいり”とは香川県に伝わる伝統のあられ菓子)を眺めている写真などが多数掲載されている。これらの写真には、「フードテロにやられそうです」「可愛い そして美味しそう」「めちゃくちゃ美味しそう」「幸せそうな顔だねー」「このちゃんまんの顔、好きやわ」「目線くるんかと思いきや、飯テロかーーーいっ!!!」と、【究極の笑顔+飯テロ】に歓喜するコメントが殺到している。
そんな彼女が4月から福岡で行われる舞台「燈火の中、貴方を想ふ」に出演。彼女はInstagramとTwitterに「2018年4月11日(水)~15日(日) に福岡ぽんプラザホールにて開催される、トキヲイキル第2回公演『燈火の中、貴方を想ふ」に出演させて頂きます。前回ゲスト出演させていただいた作品です。GEM解散後最初の舞台になります。そして地元福岡での舞台になります。きっと私にとって忘れられない舞台になる…。感謝の気持ちと熱い気持ちをもって、この素敵な作品を皆さんにお届けしたいと思います」と、久しぶりとなる地元・福岡での舞台出演に関しての思いをコメント。
Twitterには、原作・脚本:伊藤高史、演出・音楽:柏原収史ら制作陣や出演者からもコメントが寄せられ、さらにはファンから「4月以降の予定が発表されて嬉しい。今度はどの役するんやろ?」「ゲスト出演だったのに、こんどはレギュラーなのはすごい」「この発表は凄く嬉しいです! ずっと待ってたんやでー」「嬉しすぎ大事件\(^o^)/ちゃんまんやったね!おめでとう」「凄く楽しみにしてるよ トキヲイキルも応援してるから凄く嬉しい」と、称賛のコメントが多数届いている。
GEMのメンバーの中でいち早くネクストステージの展開を発表した森岡悠。4月からの彼女の活動からも目が離せない。

あなたにおすすめ