最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

京野菜とアボカドがたっぷりの、新しい焼きそば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月11日放送の「シューイチ」(日本テレビ系、午前07時30分~)では、行列間近のぷちブレークヌードルを特集した中で、「京ちゃばな・ 新宿東宝ビル店」(東京都新宿区)が紹介された。

西武新宿から徒歩4分ほどの場所にある同店は、お好み焼きや焼きそばといった鉄板料理が味わえるお店。

番組で紹介されたメニューは「アボカド黒焼きそば・京野菜ミックス&豚肉」(1,706円/税込み)
京風の出汁、すりおろしたほうれん草やからしなどを合わせた特製のソースと日本そばを合わせ、たっぷりの京野菜とアボカドを鉄板の上で豪快に混ぜていただく。

出来たてをいただいた筧美和子さんは「からしがすごく効いていて美味しいです。アボカドがクリーミーでアボカド、温まってもおいしいんですね!」とコメント。コカドケンタロウさんも「全然違う!日本そばの感じもソースの感じも、新しい焼きそば!」とコメントし一同は、新しいスタイルの焼きそばを堪能した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス