最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジャニーズWEST中間淳太、NEWS加藤シゲアキを“ライバル視”!? 「奥さんキャラ」は誰の手に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の2月6日深夜放送回に、加藤シゲアキが登場。この日の放送では、ラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)に出演中のジャニーズWEST中間淳太が、「ライバルはNEWSの加藤くん」と発言していたとの報告が、リスナーから加藤に届いた。

“奥さんキャラ”を自ら名乗る中間は、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などで、全国の奥さんへ向けたセリフを残している。そんな中間は、TOKIO国分太一が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系)で、加藤が“奥さんキャラ”を発揮しているのを知り、以降“ライバル視”しているというのだ。しかし加藤は「全然あげる、そのキャラ!」「もう『ビビット』でもやってないし」と、早々に中間へポジションを譲ると発言した。

さらに、加藤が「淳太、オレと同い年なんだよ」と発言し、これに小山が「え!? 淳太って30歳なの?」と驚く場面も。小山が「WESTって意外と大人チームがいるんだね。もっと若いイメージがあった」と語っていたが、中間はメンバー最年長で、最年少は21歳の小瀧望。グループ内で年齢がかなり離れているので、「若いイメージ」もあながち間違ってはいないだろう。

そんな話の流れから、加藤が「最近もっと若い子がデビューして」と、今春にCDデビュー予定のKing&Princeの話題へ。彼らは平野紫耀、永瀬廉、高橋海人からなる「Mr.KING」と、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹からなる「Prince」が合わさり、6人で構成されているグループだ。平均年齢は20歳のため、加藤が「若い子」と発言したのにも納得ができる。

小山も「キンプリ!」と反応し、新グループに興味津々。しかし以前、ジャニー喜多川社長が「グループ名を略さないでほしい」と言っていたという加藤の話を聞き、小山は「キングアンド“プリンセス”!」と自信ありげに発言。思いきり名前を間違えた小山に、加藤が「いやいや、“プリンス”!」とすかさずツッコんでおり、相変わらずバツグンのコンビネーションを披露していた。

King&Princeのグループ名を間違えて覚えていた小山だが、後輩の情報にはしっかりとアンテナを張っているよう。「キングアンド“プリンセス”!」の件については、「デビュー前に名前を覚えてよかった……」と思うべきかも!?

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス