最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純が恋に落ちる…胸キュン恋愛ドラマ公開! 可愛らしい寝顔も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の有村架純が出演するシチズン時計のWeb限定ショートストーリー「コイ ヨ コイ」が、13日より公開された。

この動画は、有村がイメージキャラクターを務める「wicca(ウィッカ)」と、有村のコラボレーションモデルの発売を記念して制作。有村が恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰め込んだ全4話のショートストーリーで、運命的な出会いや、たこ焼きデートなど、誰もがあこがれるキュンキュンするシーン満載の恋愛ドラマとなっている。

第1話「さくら」編は、「隣に引っ越してきました」と挨拶の品物を届けにきた男性に有村は一目惚れしてしまった様子で、有村さんの頭の中は男性のことでいっぱいに。「運命だとか思っていいですか?」という有村の気持ちを表すメッセージとともに動画は第2話へ続く。そして、第2話「雨」編では、雨宿りをしているときに引っ越してきたあの男性と再会して2人でトーク。第3話「たこ焼き」編では、公園でのデートの様子が描かれる。

付き合いが長くなった2人を描く第4話「シュガー」編では、会話も減り、いつも変わらない日常の生活に「最近彼にドキドキしない…」と思い悩む有村。「もしかして、私もドキドキされてない?」と相手の気持ちになって不安になる。すると、テーブルに置いてあった彼の携帯電話の通知音が鳴り、ふと待ち受け画面を見ると、そこには有村のかわいらしい寝顔の写真が。彼の変わらぬ愛情を再確認した有村は「もう!」と照れた表情で彼の背中を可愛らしく叩き、「ドキドキするだけが、恋じゃないんだね。」というメッセージとともに物語はハッピーエンドを迎える。

有村は「春の設定ですが、撮影は冬だったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気をつけて演じました(笑)」と撮影を振り返り、「今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、記憶の総動員をしました。『わかる!』って思ってもらえたら嬉しいです」とメッセージ。また、「どのお話もすっごくわかるし、素敵ですが…大好きな人に4話みたいなことをされたら幸せだなって思います」と語った。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス