有村架純の“胸キュンキュン”恋愛ドラマ

女優の有村架純(25歳)が、シチズン時計のWeb限定ショートストーリー「コイ ヨ コイ」に出演。2月13日より全4話が公開された。

この動画は、有村がイメージキャラクターを務める「wicca(ウィッカ)」と、有村のコラボモデル発売を記念して制作されたもの。有村が恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰めんだストーリーが全4話で描かれる。運命的な出会いや、たこ焼きデートなど、誰もがあこがれる、キュンキュンするシーン満載の恋愛ドラマは、見ているだけで思わず微笑んでしまうような内容だ。

また、動画の公開日に25歳の誕生日を迎えた有村が、撮影の感想やこだわりのシーン、25歳でチャレンジしたいことなどについて語ったスペシャルインタビューも注目だ。

☆有村架純 インタビュー

質問:今回の撮影を終えてみて、いかがでしたか?

有村:「コイ ヨ コイ」は春の設定ですが、撮影は冬だったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気をつけて演じました(笑)。今回いちばんこだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティを出したくて、記憶の総動員をしました。「わかる!」って思ってもらえたら嬉しいです。

質問:完成した4つの動画の観て、どの動画が一番好きでしたか? その理由を教えてください。

有村:どのお話もすっごくわかるし、素敵ですが…大好きな人に4話みたいなことをされたら幸せだなって思います。「コイ ヨ コイ」は全4話。出会いの1話から、恋の行方を見守ってくれたらうれしいですね。

質問:動画公開日にお誕生日を迎えますが、25歳でチャレンジしたいことを教えてください。

有村:これまで以上に、行ったことのない国にどんどん行ってみたいです。旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺激を受けたりしたい。英語の勉強も始めたいなって思っています。

あなたにおすすめ