「香りをたべるバラのアイスクリーム」口の中で溶けるバラの花束。

アイスクリームが大好き。

今はミルクこってりのアイスクリームから、空気をいっぱい含んだジェラートタイプまで様々なアイスクリームが四季を通じて食べられます。もちろん夏もおいしいけど、意外と寒い時に食べるアイスクリームも美味しい。

このバラのアイスクリームは、本当にバラを使用して作られた本格派。人工香料でバラっぽくしているのではない、本物です。ミシュラン星獲得レストランなどの有名シェフに使われる生産者指定の食用バラをふんだんに使っています。

まずはアイスクリームを食べる。そしてバラを原料にしたコンフィチュールをかけて食べます。

バラの香りを凝縮させたアイスクリームには、バニラとココナツ、そして香りの良いトンカ豆をつかっているそうです。ちょっと高価だけど、本当に贅沢な味。ココナツのアイスが大好きな私としては、舌で溶けるバラの香りにメロメロです。

最近、チョコ味も出たそうで食べ比べてみたい!甘さ控えめなので、男性へのプレゼントにも是非。

商品名:FRAGLACE バラのアイスクリーム ローズバニラ (100ml 6カップ入り)
販売:FRAGLACE
文:お取り寄せの達人:村山らむねさん(通販評論家 消費生活アドバイザー)

あなたにおすすめ