最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アートな特殊効果が簡単にできる、ミラーレスカメラ用交換レンズ/フィルターキット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 “インス夕映え”が流行語になるほどSNSの写真投稿が大人気。そこで、「スマホよりももっとアートっぽい写真を撮りたい!」と思うようになったら注目したいアイテム、それが光学機器のケンコー・トキナー(東京)が2月9日に発売したレンズベビー社製の「ホリデーキットTrio28」(市場想定価格37,000円前後)だ。

背景がグルグルと渦巻きになる「Twist」など特殊効果を持つ3種の切替え式レンズの「Trio28」(既発売)に、画面周辺をぼかしたり、明るさを抑え落ち着きを出すなど3つの効果がある特殊フィルターをセットした製品。ふたつを組み合わせることでて、9タイプの特殊画面効果が得られる。Trio28はミラーレスカメラ用の交換レンズで、マウントは、ソニーE、富士フイルムX、マイクロフォーサーズの3形式を用意。スマホとはひと味違ったデジタルー眼の高画質と作画能力を活かして、ハイセンスな写真に挑戦してみよう!

外部リンク(OVO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス