最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今日の運勢は? 2月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月13日>

20180212_suuhi-1
image via Shutterstock

柔軟性を表す「6」が、本日のデイナンバーです。 今日のテーマはズバリ、固くなりがちな頭、ピリピリしている職場や家庭の雰囲気など、ほぐすこと。 フリーズしていると思ったら大きく深呼吸をしたり、なんとなく嫌な空気が流れ出したら明るい話題を振りまいたり......。 人気のショコラも、運気と心を穏やかにしてくれるミラクルフード。おやつやお土産として差し入れては?

本日の運勢ポイント


堅調。物事をマジメに考えすぎて、袋小路にハマりがち。今日はケ・セラセラでOKです。うまくいかない理由を考えるより、どうにかなるさと気楽に構えるぐらいのほうが好結果に。食事は運気の糧。3食ご飯をしっかり食べて、英気をチャージ!

2月13日生まれの人はどんな人?


誰にでも愛想がよく、世渡り上手。有力者に気に入られ、サクセスの切符を掴むでしょう。恋愛観は、意外に真面目。時間をかけて愛を育てていきそう。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

外部リンク(マイロハス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス