最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大久保佳代子、たんぽぽ川村とチョコ作りに没頭「気づいたら100個できていて」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54 (毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。オアシズの大久保佳代子がゲスト出演し、バレンタインにまつわるエピソードを披露した。

 バレンタインを間近に控えた12日放送回では、「ブスにもバレンタインがやってきた!SP」と題してトークを展開。大久保は2年前のバレンタインに、たんぽぽの川村エミコとチョコレートを作ったことがあるという。「トリュフチョコ、あれを2人でせっせと丸めて、気がついたら100個できていて」と、いつの間にか大量生産になっていた模様。

矢作から「それスタッフとかに配るの?」と尋ねられると、渡す相手は特に決まっていなかったようで「当てもなく作っているのが楽しいんですよ。たまたま会ったらあげようかなって」と、川村とのチョコレート作りを振り返った。

 するとここで、“美人枠”のゲストとして出演した鈴木奈々が「でも丸めるやつ、男の人嫌って言っていましたよ」とコメント。「けっこう指紋がついたりしているらしくて。ちょっとブスって雑っていうか」と、指紋つきチョコレートによる被害を報告した。

「指紋のチョコ、食べられます?」と聞かれると、小木は「食べられない」と即答。だが、大久保から「長澤まさみちゃんが丸めて指紋ついたやつでも嫌なの?」と質問が飛ぶと、「食べるよ」と瞬時に手のひらを返した。

 さらに矢作が「長澤まさみだったら、足でやったヤツでも食べるよ」と付け加えると、大久保は「やだ、気持ち悪い!」とドン引きしていた。

⇒『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54はこちらから Abemaビデオで過去の放送をチェック(無料)

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス