最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、義理チョコに「2~3万」出費 くりぃむしちゅーからのお返しも暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54 (毎週月曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送。鈴木奈々がゲスト出演し、収録現場での義理チョコ事情を語った。

 バレンタインに義理チョコを配る習慣があるという鈴木だが、「ちゃんとしたチョコをあげないといけないなって思うので、高めのチョコを買って。チョコってめっちゃ高いんですよ。なんでこんなに金かけないといけないのって思うんですよ」と不満を吐露。

 金額を問われると「2~3万いく時あります」と明かした。その時は特番の収録にバレンタインが重なり、男女問わず20人ほどにチョコレートを渡したそうだ。

さらに、鈴木はホワイトデーのお返しについても言及。「くりぃむしちゅーさんにあげたら、上田さんはくれたけど、有田さんはくれなかった」とぶっちゃけると、おぎやはぎの2人は「わかりやすい」と納得の様子。

上田からお返しに何をもらったのか聞かれると、鈴木は「紅茶みたいな。すごくいいところのおしゃれなやつでしたね」と振り返った。この日ゲストとして登場したオアシズの大久保佳代子は「上田さんブスだけどモテるじゃん。ジェントルマンなところあるから」と、上田がモテる理由を分析。これに鈴木もうなずき、「超ジェントルマン!」と笑顔を見せていた。

⇒『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54はこちらから Abemaビデオで過去の放送をチェック(無料)

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス