最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

奇跡の50歳 天海祐希、好きな男性のタイプは西郷像?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優の天海祐希がゲスト出演。現在独身の天海が、理想のタイプなどについて明かした。

“50歳を超えていると聞いて驚く人No.1の女性有名人”と紹介された天海。スタジオの観覧者たちが実際にその若さに驚いていると、「そんなこと言ったって細胞は50歳なんだよ!」と自虐的に語り、笑わせた。

そんな天海は理想の男性のタイプとして、“上野の西郷さん(西郷隆盛の銅像)”を挙げた。

東京・上野出身の天海は、幼い頃から西郷像に慣れ親しんでいたのだが、ある時、鹿児島で西郷像を見ると「絶対に上野の西郷さんの方がハンサムだ」と思ったという。

上田晋也(くりぃむしちゅー)は西郷の風貌から「恰幅(かっぷく)のいい人が好きなんですか?」と質問するが、天海は「そういうことじゃない。タイプがない」と言い切った。

さらに「どんな人がいいのかすら分からない」と明かし、昔は好きになった人がタイプだったが、今は「好きにならない」と言い出す。

上田が「ときめくとかもないですか?」と尋ねると、かぶせ気味に「ないですね」と即答。友達として仲良くするのはいいが、「そこから個人の時間に入ってきてほしくない」とぶっちゃけた。

それを聞いた有田哲平(くりぃむしちゅー)は「だから(タイプが)銅像になってしまった。(銅像は)家に来ないですからね」と言い、天海も「そうですね」と言って大笑いした。

そんな天海に視聴者は「天海さん最高! 笑った笑った」「可愛い過ぎ めっちゃ可愛い!」や、天海の恋愛観に「激しく同意しかなくて天海さんと語り合いたい」などのコメントを残していた。次週2月19日(月)は、五輪中継のため放送休止。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/137107/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス